緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

縛ってもっと愛で みつめてて

2009年11月22日 16時32分26秒 | 休日の過ごし方★
ということで、続きですけども。

CECILで15,000円以上お買い上げしますと、
こちらのノベルティグッズがもらえるわけです。

ちょうかわいいよぉ(*゜∀゜*)

これは、くまちゃんの足にスピーカーが入ってて
ケータイや i Podをつなぐと音楽が聴けるんですよ☆

ピンクとホワイトの2色あったんだけど
ピンクは昨日在庫がなくなっちゃったらしいよ。

でもかわいいでしょ????
シュシュもついてるの!!!

なんってかわいいのだ!

くまちゃんはたっちゅ(myオオクマ)の隣に置くことにします

そして、またくまちゃんです。

右側のは絵本「くまのがっこう」のくまちゃんね。
くまのがっこうシリーズは好きで
ここ何年かスケジュール帳はくまのがっこうです。

車に飾ろうかなーって思って。

左側は最近のブームに乗ってみました。
どんなブームか知りませんけど
ミニーちゃんのもってるくまちゃんらしいですよ。
これも車かなぁ???


くまは昔っから好きなので、どんどん増えてます。
中学校の時は自分でテディベア作ってたくらいですから 笑



他にも色々買いましたけど・・・
レッグウォーマー買いすぎ 笑


久々の買い物は楽しかったです。


昨日はきくの誕生日なので、ケーキを買ってきました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿