緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ヨコちゃんの日!

2009年05月09日 02時22分09秒 | 関ジャニ∞



Happy Birthday

to

YOU Yokoyama




トゥーユーの「ユー」は横山裕の「裕」なんだぜ(は?)

ヨコちゃんおめでとう。
28歳とか!!
子どもの心を忘れない、いつまでーもピーターパンなヨコちゃんでいてほしいです。

初めて見た時は
「何あの怖そうな金髪のにーちゃんは!」
と衝撃的だったですけども。
今となっては・・・ねぇ 笑

テレビ見てて発言に冷や冷やすることも多々あるんですけど
それでも
エイトを心から愛してるってゆーのが伝わってきます。

ヨコちゃんが頑張ってるから
エイトがここまで来たんだと思います。
エイトのおとんですから。

いつまでも、最高で最強の関ジャニ∞を守る大黒柱でいてください。


ドラマもコンサートも体を壊さず頑張ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿