緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

あの頃をいつも 忘れないさ

2007年09月30日 22時00分23秒 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞

全国制覇おめでとう☆

5ヶ月間本当にお疲れ様♪


5ヶ月間ってほんとに長いと思うし
移動距離どんだけだったんだろうって考えると
本当にお疲れ様としか言えないです。

2月25日の京セラコン。
その日知った47ツアー。

事務所もすごいこと考えるな、とか
大丈夫かな、体壊さないかな、とか
いろいろなことを考えました。

ツアーが始まって、博貴の舞台復帰が決まって
アルバムが出て
初うたばんがあって。

私が参戦したのは静岡とドームの2回だけだけど
それでも、夏の最高の思い出が出来ました。

静岡公演は仕事休んでまで行ったし(未だに言ってない)
きくとごっつの3人で楽しかったなぁ。
グッズ売り場整理のスタッフ(男)2人が
「なぁ、関ジャニ∞ってエイトなのになんで7人なんだ?」
「しらね。おもしろいよな。」
って話してたのを聞いて
ごっつと2人で殴りに行こうかと話したことも思い出されます。
あと、マルソロを聴けなかったショック 笑


東京ドームは大親友なっちと参戦。
感想は8月5日のブログをみてくださいって感じですが
涙涙のコンサートでした。
エイトとエイターは最高だと思えた瞬間。
「これが関ジャニ∞なんだ」と。
8人揃ったエイト。
博貴。
手をつないで
「俺達が最高で最強の~関ジャニ∞ぉ~」
って言った瞬間。
苦労して、道間違えてドームに着いたこととか
プリクラでグッズ買う以上に1時間以上並んだこととか
暑くて死にそうだったこととか
全部吹っ飛んだ。
最高だったんだ。

彼らはまた走り始めます。
次に向かって、未来に向かって。
また最高な時間を一緒に過ごせることを願って・・・

そして、博貴にお仕事の話がありますように(*´∀`*)☆


お疲れさま。
ゆっくり休んでね。

鉄腕DASH、フレンドパーク、HEY③、うたばん、有閑倶楽部、歌姫
楽しみにしてるよー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-10-01 02:56:13
47魂ももう終わってしまったねぇ(ノ_・。)
よく5ヶ月間もライブやってくれたものです。
ほんっとすごい偉業やよねぇ!!
2月25日のドーム魂のあとにさなえちゃんに47魂あるよー!!て聞いて、あのわくわくから早7ヶ月・・・早いなぁ~_| ̄|○
なんだか冬魂が決定したようなので!!!!(コレ、ホントなんかなあ?)
行けないけどなんだか楽しみぃ~((人д`o)♪

漢検は補習校で受けれるの★
日本の学校で漢検が受けれるのと一緒や思うよ(*´Д`)ノ

漢検紙書くの忘れ取ったし、また今度受けるー!!ってことでスルーししまったわ!!笑
さなえちゃんって国語の先生なんや!!Σ(゜□゜{初耳!!
あたし絶対国語の先生とかなれんわぁ;;
先生になれるんやったら数学か理科か・・・英語?(。・・)ノ

ぜひジャニーズ話で1時間潰してみていただきたい!!
教師業界にギャーン!!爪あと残したって下さい!!(誰もしたことないのかなぁ??)
うわーその授業受けて盛り上がりたいーーーー!!笑
返信する

コメントを投稿