緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

手ッギュ 壁ドン 投げキッス

2018年02月18日 00時55分26秒 | 日記



続いて「グレイテスト・ショーマン」

コレはもう・・・タイトルどおり「Great!!!」って思ったよ 笑

ミュージカル映画だから
まず曲や唄が素敵!!!!!!

奥さん、よく貧乏生活に耐えたよね・・・
えらいよ

旦那がああいう仕事を始めたら
戸惑うよね・・・「やめてよ!」って

でもね、ああやって世間からバカにされたり
存在すら否定されてきた人たちを
差別することなく
最初は金儲けのためだったかもしれないけど
平等にステージの上に上げたことは
すばらしいことだと思う

偽善とは違うよね

だってショーをしている人たちがみんな満足そうなんだもん

私が一番好きな曲は
「Rewrite The Stars」です
想い合っているのに、立場の違いで
離れなきゃいけないのか・・・
すごく素敵!!!

サントラも買っちゃったけど
満足満足~!!!!!

も一回みたい(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿