緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

チャンスを狙うさ

2010年03月28日 22時21分20秒 | 日記
真央ちゃんおめでとぉぉぉ!!!

演技が終わった後、笑顔だったので
それだけで、よかったなぁと思いました。

キムヨナちゃんは、やっぱすごいな~って。
なんであんなに流れる様に滑るのだろうか?
なんであんなにスピードを落とさずにジャンプに入れるの

転んでも130点に乗せてくるのってすごいよ・・・・

私はSPが好きです。

指を鳴らすポーズ、めっちゃ好き
最後のポーズもかっこいいわぁ(´∀`)


美姫ちゃんも、すごいよかったよ!!!
クレオパトラ、ミスなかったよね?
ジャンプも高かったし!!


ジュニア、シニアの男女ともに
日本人が金メダルって
本当に素晴らしいことだなぁって思います

高橋大輔くんは、この先も進化を続けるスケーターであり続けてほしいな。
FP見れなかった・・・
朝早すぎだもん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿