緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

夢のためアイツのため

2008年09月27日 10時15分33秒 | 休日の過ごし方★
おはよ~(o´∀`o)

今日は昨日とうってかわって良い天気ですね
近隣の小学校では、今日は運動会です。
してるだけで、6校かな??
楽しんでくださいね。

さてさて。
今日はなっちと忠義ソロコンの打ち合わせに行ってくるよ

その前に、昨日ヤフオクで落札した商品の振り込みに行って来ます。
届くの楽しみ(*゜∀゜*)

いつもはワンピですけど、今日は珍しく
ジーパンはきました 笑
すばるカラーのトップスです★



メイクしながら、Excite!!のバクステ見てたの。

かわいいなぁ~、博貴。

忠義がまだ忠義じゃない!!
色気がないです。まだ 笑
かわいいかんじ!

さぁ~、行って来ま~す(´∀`)人(´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿