緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

響いてフューチャー

2011年05月19日 22時47分39秒 | 

嵐のイベント

行きたいわぁ~(*゜∀゜*)!!!


90分のイベントでもいい!!
行きたいわぁ(^◇^)


5大ドームツアーの始まるそうなので、またコンサートイケるように
願掛けせな 笑



関ジャニ∞は秋からかなぁ?
24時間テレビあるし☆





そだ。
「美男ですね」だっけ?ドラマ。
イケメン役に
ジャニーズが・・・!!って。


キスマイの玉ちゃんと藤ヶ谷とうさんと、平ジャンの光。

ってゆー配役。




イケメン・・・いけめん・・・・


この3人って、世間的に見て「イケメン」括りなのかい?

にゅーす見た時に、一瞬   


(′゜∀゜) いけめん??

だったんですけども。



じゃあ誰ならイケメンなのか、って言われても
誰も浮かばないけどさぁ・・・


ジャニーズにこだわらなくてもいいなら
イケメンと言われる人はいるだろうに・・・


難しいねぇ・・・


誰なら納得できるのかな。

世間は厳しいと思いますよ?




V6岡田くん、みたいな人ならいいのだろうか?
マツジュンならいいのか?
やまぴ・・・(個人的にはだっきらいだけど・・・)世間的にはイケメンなのかな。




わっかんなーい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿