緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

スカートひらり 笑

2007年02月06日 21時21分22秒 | 日記
ってゆー歌があったよね、AKB48?だっけ。

通勤途中のMDはチョット戻って2000年―2001年になりました。
懐かしいなぁ・・・
嵐デビュー直後だ。
TSUNAMIとか小柳ゆき懐かしいなぁ。

青春時代ですよ、私 笑

めっちゃ歌ってるよ。車の中

そしたら、知り合いの人に毎朝見られていたらしい 爆
「お姉ちゃんにいつも○○橋の近くですれ違うよ~。」
って母が言われたらしい。

恥ずかしすぎる。結構爆音で聴いてるし、歌ってるんですけど。

今日なんてZONE歌いながら泣きそうになってるしね。


学校では相変わらず、5年男子は変態ぞろいないがする・・・
なんで、背中のブラホック触ってくるんですか?
なぜ、ニヤケタ顔で近づいてくるのよ!
もうフタケタいってる年だからセクハラで訴えるよ!

とまぁ、こんな毎日ですけど。

もしかしたら、期間延長かも。。。


ゆちへ、今日の日記 笑
ゆち~(´∀`)

ひよちゃんのこと、ず~っと考えてばかりで
めちゃくちゃ苦しいよぅ(´・ω・`)
中毒だよ、ハニー中毒。
職員室で仕事しながらも
「ひろき、今何してるかなぁ?」
とか、彼氏を思う人みたくなってるんですけど。

うちの「ひな」は決して信五さんではないのよ!≪必死。
ひな祭りシーズンにもらったから!
でも、私の独断だったよ。「ひな」って呼び始めてた。

んとね~、たぶん・・・7歳差だと 爆
いや、そんだけ年の差あっても、
気持ちはいつでもセブンティーンですから!!
中身は子どもなの。   

で、エイトコンですけど。
なんか、春からジャニ大忙しだね。
ぴぃちゃん、月⑨て!!
亮ちゃんも、噂あるよね。
にぅすコンもあるし…
忠義はなにかねぇ?
ドラマか?舞台かな、とも思ったんだけど。
コン、夏にはやってほしいよね。
どうなるんだろぅ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-02-07 09:19:42
ひよちゃんのこと考えるのは苦しいことだけど
考えないようにしちゃダメだよ!!!!!!
ひよちゃんのコト考えないような人がたくさん出てきたら
エイトだって悲しいもんねッ!!!!
かといって無理にエイトに戻すようなこともしてほしくないんだ
ピンク色で埋め尽くそうとか・・・
一番辛いのはエイトとひよちゃんだよね・・・
ゆちはひよちゃんが頑張って頑張って
自力で這い上がってくる日をいつまでも待つもんッ!!!!!!
さなえも一緒でしょ??
やばーーーいひよちゃーーん大ちゅきッ★☆

えッ!?雛ちゃんのひなじゃなかったのかぁ!!!!
それは失礼失礼・・・

7歳差かッ!!でもゆちの誕生日来たら6歳さだ!!笑
大丈夫②全然いけるッ☆★

ブラホックて・・・小5おそるべし。
中学校でもあんましやらへんよーーて笑
まあやってる人はいたんだけど・・・ふッ
でも小5ならかわいげあるよな・・・中3て軽ーーくエロだよね笑
返信する

コメントを投稿