緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

EIGHT×EIGHTER 名古屋⑦

2012年01月03日 23時27分45秒 | ♪コンサート感想♪

∞ バンドセッション ∞
暗転してから、章ちゃんギター!
やすだくんは ものっすごい かっこよかったです。
で、亮ちゃんです。
いつからバンドセッションに亮ちゃん参加してるんだっけ?
ほんで、忠義くん。マルちゃん。
どんどんかっこよくなっていく彼らに見惚れてしまう。
終わると、「ほぅ・・・」って感嘆のため息が出るんですよ。


∞ ミセテクレ ∞
この曲も、ずっとずうっと歌っていって欲しい。
これを演奏してるエイトも、歌ってるエイトも最強にカッコいいのだ・・・
すばるの歌声が心にがつんとくるんだよね・・・


∞ Do you agree? ∞
トロッコに乗ったりで移動してましたが、忠義くんはドラムなので固定。
私の席からは忠義くんを真横から見る感じです。
この曲もずっとずうっと・・・ ベストアルバムに収録をぜひ!!
博貴くんの歌ったアグリ―も好きですけどね。


∞ Hi&High ∞
ライブが終わるんだなぁって思ってしまった・・・
すごく楽しい曲なんだけど、ふと寂しくなってしまった。


∞ マイホーム ∞
24時間テレビでも歌ったこの曲。染みます・・・
泣きそうになる、ホント・・・


ほんで、曲が終わると全員そろってメインステの前に並んでお辞儀して帰りました。
エイトコール・・・途中お姉さんのアナウンスが入ると一回りもふたまわりも大きくなる声援。


∞ 無限大 ∞
「もう一発、いっちゃうぞ~ぃ」のお決まりの掛け声で、始まったこの曲。
無限大。
ひとつのうた、でなく、無限大。
久しぶりに会場で聴くこの曲は素敵でした。
エイターの声もちゃんと聴こえたよ。


∞ 無責任ヒーロー ∞
この曲聴けてよかったわ。ホント。
みゆきさん、練習してたもんね!ヨカッタヨカッタ。


∞ フリーダム理論 ∞
この曲はスキマっぽくて好きだな。
忠義くんかわいい・・・

このあと、「最高で最強の 関ジャニ∞!!!」しました。

あぁ・・・ステキ。
初めて会う人と手をつなぐのって恥ずかしいんだけど
エイターさんは基本、いい人ばかりなので。


∞ ズッコケ男道 ∞
ダブルアンコです。
いつもは「もんじゃい~」やるみたいなんだけど、すばちゃんが
「ズッコケやろ」って言ってくれて。
嬉しいよね。
楽しかったよぉ・・・ホント楽しかった・・・





大阪公演、ぼちぼち書いていきますね(o´∀`o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿