緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

本日は。

2007年02月27日 21時17分26秒 | 学校&子ども☆
今日から新しい学校にお勤めです
3年生の担任になりました。
母校だから一生懸命頑張りたいと思います
もちろん、今までの学校だって一生懸命やってたけどね!

子どもたちは相当かわいいよ!!
なんか、素直だし☆

授業態度や生活態度、すんばらしいです

そして・・・ウチのクラスには、

ひろきが2人います!

しかも、1人は

漢字も同じ『博貴』☆

うふふ~!!

メチャクチャ大変だけど、頑張ろうって思います!


そんな私にご褒美??
家に帰ったら、

ジャニWebで頼んだ忠義カウコンうちわ&関西ウォーカーが届いてました!

忠義うちわが私の部屋でNo.1の独占率ッ!!
顔が違いすぎる 笑
今回のドームコンのがいっちゃん好き~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿