緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

アリガトウ言葉にかえたら

2009年05月30日 11時41分48秒 | 休日の過ごし方★
おはよん(*´д`*)ノ

昨日は2次会欠席して正解でした。
お食事券もらえてよかったけど 笑
自分の両親が結婚式挙げた場所だけど・・・浜松の八幡ね。

昨日女性セブン買ってきたけど、
すばるのパンいち姿が!!
てゆーか忠義のズボンの丈はあれで正解なの??

買ってよかったですわ。



さっき、ジャニから青封筒で申込書が届いたけども。

ドリボズ!!!!

なんで手越??
カメちゃんはわかるよ。

すばちゃんもまさかの再演ですけど。

なぜ手越?(2回目)

あの人って・・・舞台向きじゃないような気がするんですけど・・・
テゴマスツアーもあるんでしょ?
24時間テレビもあるんでしょ??
稽古できるの?
舞台初めてだよね?

えー、不安・・・

すばるは見たいんですけど
舞台高いしなぁ。

ならPZに行くべきだよね 笑


むー・・・・



そだそだ、おかーさん大丈夫だった!
良性だったって。゜(゜´Д`゜)゜。

よかったぁ。

でもいつ良性→悪性に変わるかわかんないから
気は抜けないけど・・・ね。
とりあえずは。

いつまでも元気でいてほしい。


孫を抱くまではね!!! 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿