緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

かーってうれしい☆

2006年11月14日 22時20分57秒 | 学校&子ども☆
花いちもんめを4年生の子が昼休みにやってましたよ!

花いちもんめってほんとは子買いの悲しい歌なんだよね・・・
昔やってた『USO!?ジャパン』で見た。
『USO~』結構好きだったな。都市伝説とか・・・


さーて。
宿泊訓練に行くことが正式に決定しました・・・
もー!!!


なんか、『関風~』のPVカッコいいらしいね!
スーツだとか??
やーん!!
ただよちのスーツ萌えですからぁ(*´∀`*)


・・・疲れてんのかな・・・
寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿