緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

恋は悲しすぎて

2008年09月10日 22時03分07秒 | ジャニーズ
いまさら何だけど、
中山優馬くん、盲腸(?)で手術したんよね?
で、松竹座に車いすで
手術翌日登場したって、マジ??

すっごいプロ根性だよね。

てゆーか、翌日に外出していーわけ?

なんか、こういう途中で
病気によってお休みになったのっていうと
やっぱり博貴を思い出してしまう。

ドリボ。
肺気胸。

やっぱ、元気な姿みたいよね。ね。



あと、年末年始の東京ドームがNEWSに
バトンが渡されたそうな。

おめでとうございます。

ジャニカウコンはやるみたいだから、NEWSのコンステに
KAT-TUN、エイト、JUMP・・・・嵐も??
立つことになるのかな。。。。

なんか、ビミョーだね・・・

いーけど。
いーけどさー。





エイトのテレ朝での新番組が決定したそうで!!!
おめでたいけども!
裸の少年も放送してくれていない
静岡朝日テレビではたして、放送してくれるのかが
気になってたまりません・・・ハハハ




博貴の夢、見れますよーに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿