緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

君を口説く準備をしたのにどうして!?

2013年02月27日 22時47分43秒 | インポート
忠義 ドラマ出演決定おめでとぉぉぉぉ!!

武井咲ちゃんとの共演ということで・・・
頑張って欲しいな~!

3年連続4月期のドラマ出演ですね!

’11年 生まれる(TBS 金曜)
’12年 三毛猫ホームズの推理(日テレ 土曜)
’13年 お天気お姉さん(テレ朝 金曜)

ということで、週末の男ですね。

ちなみに、あとフジテレビドラマだけですので
機会がありましたら、よろしくお願いします。
NHKはやったしね。


咲ちゃんが「中学の頃大倉さんがタイプだったので共演はうれしい」と
言ってますけど、
この言葉をきっかけに、変な事にならなきゃいいですね・・・
いや、恋愛に発展とかじゃなくて
ファンが暴動起こさなきゃいいな・・・っていう。



春からの楽しみが増えました(*´д`*)


黒髪大倉さんが早く見たいなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿