緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

三日月は雲で薄化粧

2011年02月12日 23時01分39秒 | 日記
今日は、なっちに会いに行ってきましたぁ

なっちの赤ちゃんにも初会いです

行ったときには赤ちゃんは寝てたんですけども、
やっぱちっちゃくって超可愛い

抱っこさせてもらったけども、もちろん首もまだ座ってないから
どっきどきしながら抱っこしたよ~!

もー!!!

超かわいい(o´∀`o)

なっちがママの顔に、やまとがパパの顔になってたので
見ててほほえましかったよ☆

陣痛時間30時間越えって聞いて、大変だったろうなーって思ったよ。

なっちもあかちゃんも健康でいてくれて
それが何よりです!!

また会いに行く!!
絶対行く~!!!


幸せでしたん


ちなみに、出産祝いは
4WAYのおんぶ紐にしました~(∩^∀^∩)

喜んでくれてうれしかった~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿