緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

関ジャニ∞妄想バトン★

2006年11月26日 22時05分04秒 | バトン
バトン~!!もういっこやっちゃおー★

QⅠ
①たっちょんと「僕妹」みたいな恋
②章大と「ラブコン」みたいな恋
③亮ちゃんと「花より男子」みたいな恋

②とかリアルすぎる。身長差あんましないもんね。
僕妹かな?たっちょんと双子かぁ。。。
2段ベッドで寝るんだ!
 
QⅡ、
①「ん~、スイーツうまい~w」と満面の笑みで食べながら、クリームや食べカスをほっぺに付けちゃってる丸
②「zzz…。」とめっちゃ気持ちよさそうに寝て、寝相が悪くてお腹を出しちゃってる横


これは?ヨコの腹見たい!


QⅢ、
あなたが夜遅く帰って来ると彼は…
①部屋の隅でうずくまっていて「どうしたの?」とあなたが聞くと無言で両手をあなたへ伸ばすすばる。
②オムライスを目の前に(二人分)「〇〇遅いやんかぁぁ!!」と涙目になりながらふくれっつらの博貴。

あぁ~どっちもかわいいよう。
悩むよう。
すばちゃん寂しかったんだね・・・ごめんねぇ!てことですばちゃん。ひろごめんね 笑


QⅣ、
①やたらオソロのストラップを付けたがる渋谷すばる。
②やたらラブストーリーを見たがる丸山隆平。


おわびにオソロのストラップ付けよ?
すばちゃんで。


QⅤ、
貴方が冗談で『別れる!』と言ったら彼の反応が・・・
①「……!」と驚いてめっちゃ切ない顔をした後、「そうか…こんな男と付きおうてもしゃあないもんな…ごめんなぁ…。」と無理して笑いながら謝ってくる丸
②「…あっそ。ほな勝手にせぇ。他の男だろうとなんだろうと、どこにでも行ったらええねん。」とそっぽを向いた後、実はうる目になっちゃってる横

お”-!!
マルかな。強がってるトコにキュン!


QⅥ、
彼の家へ行くと…
①「なぁなぁ、今日1日俺の妹になってくれへん?ずっと傍にいてくれや…」と首を傾げてあなたを見つめてくる忠義。
②「お前は今日、俺だけのメイドさんや!楽しませてくれよ?」といやらしい微笑みで笑っているすばる。
③「頼みがあんねんけどな、俺のオカンになってくれへん?靴下も履かしてぇな?」と上目遣いで見つめてくる横。
④「今日1日俺のお姉ちゃんや!なぁなぁ、今から俺と買い物行けへん?」とやたら笑顔で手を引っ張ってくる安。


忠義ッ!
妹にでも何でもなるよ。


QⅦ、
幼児期編
①いたずらをしたので「だめでしょ!?」と怒ったら、むすっとして「…ごめんなさい…。」と泣きそうになってる亮ちゃん
②つんつんしてきたから「どうしたの?」と聞いたら「あんな、お姉たんにプリン作ったん!あげるぅw」と粘土で作ったプリンを見せてくる丸
③「何して遊ぶ?」と聞いたら、「なぁなぁなぁ、おままごとしよやぁ?お姉たんは僕のお嫁さん役ねっ!」と言ってぐいぐい服を引っ張ってくる安

泣きそうな亮ちゃんを見たいから①

QⅧ、
①ミッキーに「ミッキーってお腹空かんのぉ??これ食べてもええよww」と食べかけのソフトクリームを食べさせようとするたっちょん。
②ミッキーに「着ぐるみの中って人間が入ってんの??」と真剣な顔で言う亮チャン

たっちょんやーさーしーいー。
食べることに貪欲な彼がそんなこと言うなんて(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿