緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

温かい 守り抜きたい

2011年05月15日 21時59分51秒 | 大倉忠義
今日は忠義くん生誕前夜祭ってことで~!!!

今は「二人の花」を聴いてます。

この曲マジ好きです(*゜∀゜*)

着うたにしたいんだけど
まだ、配信されてないのかなぁ~??

レコチョク派の私も、例のCMに負けて
music.jpに入会しましたよ 笑

まんまとのせられました、戦略に 笑

僕の~好きな言葉 入会 入会♪

音きれいだしね。



明日も忠義くんの為に、頑張るぞ(何を?)







ほらね、こう見るとさ、
お前はホントに博貴ファンなのかと、疑っちゃうよね。
ダメだな~自分。



でも好きなんだもん、ただよしくんが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿