緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

この世は罪と罰のせめぎあい

2011年02月15日 22時49分48秒 | 関ジャニ∞
へいべいべ~・・・

めちゃくちゃ疲れてます。
仕事が終わんない・・・

うちに帰ると、愛犬ひなちゃんがおうちの中でお出迎え。

ひなは、他の人が帰ってきてもあんまし反応しないんだけど
おかーさん曰く
「さなえが帰ってきたときだけは、しっぽ振って大暴れだに」

だそうですよ。
かわいいやつめ。

こないだ日曜日にお風呂に入れてやったし、かわいがってます 笑

それはそうと・・・


ハイチュウのHP(*゜∀゜*)

行ってきたよ!

60秒Ver30秒Ver15秒Ver全部見たけども、
エイトのよさを伝えるには15秒は短すぎるぜ・・・

亮ちゃんの腰が・・・えろい。いつものことだが。

忠義があんまし目立ってないけど
7人いて忠義ばっかしみてる私は、なんだろう。

エイトカラーのキラキラスパンコールジャケットがかわいいぜ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2011-02-16 20:39:35
こんばんは{ルンルン}

ハイチュウのCM私も見ました!!!
めちゃめちゃ素敵ですよね{アップ}

確かに、たっくんは目立った行動してなくて

張り込みチュウ{ひらめき}

しか記憶にないんですが、

亮チャンの踊り方がメチャンコ可愛くて悶えております{ラブラブ}

ハイチュウケース欲しさに、
森永に貢献してしまいそうです{ため息}
返信する

コメントを投稿