緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

休みが終わる

2021年06月20日 22時09分00秒 | ジャニーズ
さて!休みが終わりますねー・・・
父の日のプレゼントを、妹と買いに行ったのが昨日🎁

甚平を買いましたよ!✌️
ここ数年、甚平を買い足してます(笑)
要望(笑)

で、昨日はマッサージ&筋力トレーニングからの、コンタクト処方
雨で辛かったわ(T_T)

で、プレゼント買いつつ
自分に・・・




シナモロールグッズ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
プリンちゃん派だったのに、しょっぴー💙の影響か、シナモロールばかり・・・
こないだも、Seriaでシナモロール買い漁り・・・
妹と「これ以上買ったら病気だよね・・・」って話しながら、我慢するっていうね⁝( `ᾥ´ )⁝

で、今日は、それスノお休みで寂しい日曜日・・・
ですが!
さっきまで行列見て、WESTに爆笑してました🤣

















ウケる

今は、おしゃれイズムでかざぽん見てる(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿