緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

次第にズキズキ痛み出す傷が

2012年01月22日 13時41分27秒 | 関ジャニ∞
関ジャニMAP 見ました
まるると亮ちゃんの鎌倉
 
まるちゃんって、基本やさしいよね
物腰が柔らかいってゆーか(´∀`)
ごっつが、すばるファンだけど結婚するなら丸ちゃんって言ってたのもうなずけます
 
 
で、亮ちゃんの小悪魔っぷりね(笑)
生意気、ワガママって言葉にしちゃうと感じ悪いけど、違うんだよ(((;゜Д゜)))
まとめて言うと、「ザ・錦戸亮」なのです(笑)
わかりにくいけど、ね(笑)
 
で、話を戻すと、あのホットケーキおいしそうだよね
鎌倉行きたくなります
ジョン・レノンも食べたならなおさら!
亮ちゃん、まだブラック飲めないんだね
顔はブラックって感じなのに、に大きくうなずいてしまった(笑)
まぁ、前にチョコソフト好きな博貴がブラック飲むっていうのにも驚いたけどね
それこそ顔はカフェオレとかミルクティーなのに(笑)
 
あと、ローストビーフを両方のソースと言うニシキドさん
魚群探知機を真剣な目で見つめるニシキドさん
生シラスを食べれたニシキドさん←ビックリした
 
ご飯をつける家庭的なニシキドさん
 
 
もぅ、KOです
 
 
この二人は新鮮でした
 
 
 
 
来週は楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿