緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

寝たあと寂しい背中愛しくて

2007年05月14日 22時09分19秒 | 学校&子ども☆
ただいま~(;´з`)ヾ眠いよぅ・・・

やっとこ風呂入ってテストのマル付けしながら、ブログ書いてます。
さっき食べたおやつ。
太るのに食っちゃいました。

今日は月曜なのに、めっちゃ疲れた・・・
へとへとだよ。
声も戻らんし。
大問題があったし・・・生徒指導の先生と子どもの家行って話して・・・
ふぅ(´・ω・`)


ウチのクラスが変態ばっかなクラスなのは承知の通りですが。
「シュンくんが結婚してほしいって~」と言われました。
シュン君とは、学年No.2のモテ男でね。
そう言ったのはNo.1のカイちゃん(例の甘えん坊 笑)
もちろん結婚の話は冗談で 笑
「え~。」っつったら、

「先生がシュンくんを振った~!!」

って大声で言われ。
人聞き悪いッつぅの!!
でも、シュンはめちゃいい子なんだよ。

まぁ、淡い恋物語は始まらないわけで・・・


給食はシュンを含む、変態班です。
笑いすぎて腹イテェ(((;゜Д゜)))
カイちゃん違う班なのに、来てるし。
ほら愛されてるから、私。

「先生、おっぱい吸わせて~!」

ておかしいだろ!!
こら、シュンに勧めるな!!大ばか者!


出ねぇよ、母乳は( ̄ω ̄)

もう、疲れ果てた・・・


コメレス~♪
ゆち&tommyサン&あやサンへ(*´∀`*)

ゆち(人∀`*)

おかえり~★
背中ね、、、裕チン&マルちゃんで迷ったに?
ナントカ正解って感じっす。
きっとゆちなら即正解やと思うよ

「さよならはいつも」っていい曲らしいね~!
まだ、聞いてないけど、発売日まで我慢なわけで。
「ふたりの涙雨」に期待大です♪
ジャケ写もね。んふふ(*´艸`*)
ナイト忠義に守られたい・・・はう。

幼馴染妄想は止まりませんが。
どうしてくれよう、私の脳内・・・
助けて!


友チャン(*´∀`*)

友チャンなんて呼んだことないよ!・・・でも呼んでイイデスカ?
ちょ、アッチブログ最高ですよ!
あ~ペット飼いたい!いい男ペット!!
続き読みに行きますッ!

今週のカレンダーの忠義と逃避行したいさなえでした。
現実逃避ですよ。

あと2日ですね!ダーリンの誕生日まで!!



あやサン(ノ∀`*)

いらっしゃいませ~!
月曜日いかがでしたか??
私は上記の通り、アホな一日でした。
すっごい疲れました(;´з`)ヾ

笑顔って大切ですもん!
私もいつも笑ってるわけじゃないです。
かなりブチ切れて、怒ってますし、冷めた目もして子どもらを操ってます 笑
でもね~、去年色んな学校で講師したけど
「いつも笑ってる先生が大好きでした」っていっぱい言ってもらえて
やっぱ笑ってる方がいいんだって思いましたよ。

ヒナちゃんファンなんですね
最近、めっちゃカッコよく見えます。
あのおにいちゃんみたいに頼れるとこが好きです。
6月にあえるんですか!ドコ公演ですか?
私は7&8月です。
おそらく3者面談を休んでいくことになりそうです(最低)

また、遊びに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-05-15 11:31:56
ただいまぁ~今日も友達とのお好み焼きパーティに行ってきた!!
ってゆっても韓国の子がもーすぐ帰っちゃうから一緒にご飯食べようぜッ!!ってだけなんだけど…笑

え!?丸横で迷う!?!?
えーーーー!!………迷いたい。
ゆち、横ちゃんと丸ちゃん好きやからね///
もータイプなんはその二人やのッ♪”
だから悩んでるフリしてずっと見つめる←フリをする必要は…ないッ!!
じゃーゆちは全問正解してやるーー★!!

「さよならはいつも」聞きます??
それともアルバム発売まで待ちます??
「ふたりの涙雨」ってのと大脱走がちょこっと気になってまーーす!!笑
あとは…ソロのフル!!!!

えーと助けますか?さなえの脳内…
えーーとどうやって…………ここはさらに妄想しときます??笑
実は安田と幼馴染ってゆうのもやってみたくって///
いっつもいつも優しい章大にだんだん惹かれてっちゃうの!!
そーーんで章大には彼女ができちゃったりして、幼馴染でその相談とかされたりして///
まあ逆もあったりするわけで///笑←そーとうシリアスリーな妄想笑
返信する
Unknown (あや)
2007-05-15 18:00:13
<色:#6600ff></色><色:#9900ff>こんばんは☆
今日は、午後から年休をいただきました。月1回の通院日です;

はい☆
エイトのみんなに会えるのは、まずは6月末!!仙台公演です★★
それを生きがいに、今は大変でもがんばるしかないですっっ!!

今は運動会の練習で、体育、体育、、、の日々ですよ☆
5年生は、子どもたち憧れの騎馬戦もあり、風林火山の旗を掲げてがんばりますよ!!

では、まずは本日の歌謡コンサートに癒されたいとおもいます☆

さなえさんも今日一日おつかれさまでした^^</色>
返信する

コメントを投稿