緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

この道を歩き

2008年04月15日 22時41分16秒 | 関ジャニ∞


疲れた_| ̄|〇

え、まだ火曜日??
そんなわけないじゃーん。
もう1週間分くらい働いた気がしますよ。

もぅ。

今日は火曜だからジャニ勉の日。なわけで。
ゲストはカーリーなわけで。
忠義はまた帽子をかぶっているわけで。
わけでわけで・・・


癒されるよ、ホント。
癒されすぎて関ジュコーナーから眠りの世界へ行っちまいそうでした。

どうしよ。
仕事が・・・

そんなかんじでお返事です。

なつんサンへ(o´∀`o)

なつんサン(o´∀`o)

コメありがとうございます。
夏コン楽しみで、今どこに入るか検討中でございます。

エコパが地元ってことは、静岡人ですか??

私もですよ~(*゜∀゜*)
田舎バッチコイですっv(`∀´)v
まぁ、エコパからはちと距離がありますが・・・
エコパも浜松アリーナも地元ってゆってしまいます 笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2008-04-16 00:21:30
お仕事お疲れ様です{パチパチ}
なんとも、仕事だと日数経つのが遅い気がしちゃうのは・・・
なんでですかね?
の、割りに、楽しいことはすぐ終わっちゃうし、すぐ、来るんですよね{ダッシュ}

もう、大阪公演まで3週間切りましたよー{超びっくり}
来週にはチケットも来ますし、ドキドキですね{ドキドキ}

夏コン、静岡制覇予定なんですねー{キラリ}
いいですねー{ルンルン}
私は・・・東京ドーム2日目狙いです{キューピット}
しかも、notエイトファン(しかも、notジャニファン)を巻き込みます{花火}
ずっと行きたかったんだ{ルンルン}と、言ってくれていたので、
エイトファンに捕獲させたいと思う次第です{ガッテン}
ほんとは、静岡も月&火で、仕事がお休みなので、
行きたいのですが・・・エイターちゃんとの休日が合わズ{涙}
ドームのみ、になりそうです{涙}

やっぱ、ジャニ勉見れるんですねー{キラリ}
ワタクシ、BS系を入れていない、なんともアナログな家庭なので、
一回も見たことないんですよー{ダウン}{ダウン}{ダウン}
可愛い、たちゅが見たいです{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿