緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

二人ではしゃいだ 観覧車から

2009年01月12日 21時16分32秒 | 日記
観覧車~。
これは、海遊館近くの

天保山観覧車です(o´∀`o)


もちろん、乗ったよ。
観覧車は久しぶりだったので
楽しかったわぁ。

その後海遊館見て
帰りに撮った写真です。

雪だか雨だかが降って来て
か~な~り、寒かったのを覚えてます。

いやぁ・・・懐かしいなぁ。



****************

体調のほうはよっぽど良くなったんだけど、
両腕があり得ないくらい痛い。

湿布を貼って一日中過ごしてたよ。
早く治ってほしい。

明日は一応学校へは行く予定。
校長教頭とお話ししてどうするか考えなきゃ、って感じ。

授業はしたいんだけどね。

子どもたちにうつっちゃやだし・・・ってかんじ。
もちろん先生たちにもうつってはいかんと思うので。



昨日の少クラをずっと見てました。
博貴の声が、変わってなくてうれしい。


落ち着く歌声は勿論忠義さんなんですけどね 笑

NEWSコンって今日まで?
何も・・・連絡ないよね。


あーっもー、もやもやしていやだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿