緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

飛行船の日→カレーの日

2006年01月22日 22時46分14秒 | 大学★
なんだって(何?) カレーの日ってなんだろ 笑

さて、今日は昨日のピラフを使ってオムライスを作っていたら、ゆーこからお誘いがありましてデート(違)
ハーブ園のソフトクリィム食べに行きました
池の鯉にエサやりまして・・・鯉のおでこを触るという初体験をしました
最初はかなりビビッて触れなかったけど・・・なんとかやわらかくってびっくりした
ソフトクリィムは、すっごいおいしかー
世界で2番目においしいなんて、謙虚でいいよね
バニラは甘くて、ラベンダーはヨーグルトみたいに酸味があって、、、やみつきになりそう 笑

んー。ピーチティーおいしかったから買っちゃいました
ノンシュガーなのにあまくておいしいの
ざくろもめっちゃうま

目指せリアルB系!!ってことで 笑
てゆーかエロ系目指すか(倖田來未にはなれんが!!)
ゆーこはB系、さなえはA(アキバ)系で 笑
メイド服が着てみたいんですよね(爆)

まぁ、ア●タのトイレを占拠して髪型を変えていた私たちですけど!!
プリ撮るために、いつも命がけな私たちですけど!! もちマスクも購入 笑
ドンキは混んでました
カツは美味しかったぁ
てゆっか、アノ話の真相を確かめてください!ゆーこちゃん
の中はハルカナ約束やらムラサキやら夏の終わりです 笑
もう1人主旋律のメンバーがほしいですね(何?)
河口湖で冬花火湖上の舞やってたので見ました
めっちゃ寒かったけど、焚き火の周りであったまりながら見たよ
今日はすーごい楽しかったぁ
ゆーこはレポート、私はテストがあるってゆーのに 笑
がんばっていきまっしょい

よぴこへコメレス
よぴこ
コメントありがとーねヾ(o`∀´o)
『西の魔女―』の授業が終わったら、
私のノートをコピってプリントと論文と一緒に渡すね
楽しみにしててね
そーいえば、たっちょん理解していただけましたか? 笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンキー)
2006-01-22 23:14:50
今日はめっちゃ楽しかったねぇ{YES}{キラリ}
訳ありなんで(笑)
ブログにはかけないけど(笑)
夜・露・死・苦{火}

マヂ、濃い1日だったぁ{ラブラブ}
また遊ぼうね{ハート}

そしてリアルBに!!!(爆笑)
返信する
Unknown (よぴこ)
2006-01-23 11:33:17
ノートまで!?
本当にありがとう♪♪かなり楽しみだよ^^♪

たっちょん、理解しましたv
そして、かっこかわいかったです{キューピット}

今更だけど、ハーブ庭園って、同じ地域だよ。
お土産くれよ(笑
返信する
Unknown (しずか)
2006-01-23 21:08:54
ゆーこ本物っぽいなぁreal ヤンキーwhoooooooooooo{アップ}
返信する

コメントを投稿