緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

お疲れ様でした☆

2007年03月29日 23時48分19秒 | 学校&子ども☆

今日は離任式でした!
たった一ヶ月しかいないけど、こんな立派な式に参加してしまって
いいのだろうか・・・と
思いました!

子どもたちからの言葉や花束はすっごくうれしかったです!

夜は舘山寺の花の井で送別会!
家までタクシーで迎えに来てくれて、びっくりしましたよ。

4月から新しく行く小学校も同じ会場でびっくり!

ここでミラクル☆

上着をフロントで預けたんだけど・・・
そのときの番号が

88だったの
もーエイト好きなんだから

ほんで、料理もすばらしかった!!
おいしいし、豪華だし☆

まぁ、ここにきてジャニーズ好きだと、ばらされましたが 笑
でも、わかってくれる方々ですから!!


最後は感動して泣いてしまったけどね・・・
いい思い出です!


カラオケ終わって帰るタクシー内。

運転手さんの名前が

タダヨシさんだったけどね。

ほんっとエイト好きなんだからぁ!!!

疲れたんで寝ます。
明日も仕事。

コメレスは明日します!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-03-30 12:45:41
お疲れさまぁ~
ゆちも明日で学校最後だよッ!!
ってゆってもただの春休み、明けても新学期にならず笑

今花男2見てたんだけど号泣だ笑
最終回は明日見るッ!!!!
楽しみは明日にッ!!!!←珍しい…

下のお返事も待ってるねぇw
返信する

コメントを投稿