緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

パワーチャージの日

2021年04月10日 23時07分00秒 | 日記
1週間キツかった・・・

朝、マッサージ行って
そのまま買い物(短時間で)行きました

遠鉄百貨店で大福岡展やってたんで、笑

ランチはドンクのパンとスタバのさくらベリーフラペチーノ🌸🍓
ドンクのパンは浜松の遠鉄百貨店限定のもっちりバターパンが大好きです🍞

で、帰ってきて
ベッドでごろっとしてたら・・・
起きたら5時だった(笑)
母が「疲れてるんだね・・・そんな日もあるよ」と言ってくれて・・・
あぁそうか、疲れてるのか・・・と思ったわけです

王様のブランチのめめこじ🖤🧡にめっちゃ癒されて
そのあと、YouTubeを参考にアクスタケース作りました♡♡








不器用なりに作ったけど、手直しが必要です・・・
明日もう一回近所のダイソー&セリア行ってこよう・・・


ちなみに今は、滝沢歌舞伎ZEROの、特典を見てます
あと、ジュニアのMステのDVDも見ようと・・・

パワーチャージ♡♡必要です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿