緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

おめでとう

2020年11月22日 15時55分00秒 | 美味なるもの
昨日、きくの誕生日でした
で、今日うちに来ることになってたので、ケーキを買ってきました!

今日は入野にあるルタンさんです♡

私&父は、モンブラン

すんごい美味しかった!
中にサクサクの・・・なんだろう?アーモンドとなにかかなぁ?わかんない
まわりの栗のクリームもほんと美味しかった(T_T)

きくは、お店の名前にもなってるル・タン!
これは食べたことあるけど美味しい


母は、チョコレートタルト!

しょーごとお嫁ちゃんにはショートケーキとダブルチーズケーキ!

甥っ子達にはロールケーキにしました

甘い物食べてる時って幸せだよね♥️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿