緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ジャニとともに年明け

2022年01月01日 21時11分00秒 | SnowMan
カウコン最高だったよね✨

世代交代、ってこういうことなんだなぁって改めて感じたよ

エイトさんが歌う「凛」はとても素敵だったし、やっぱりKinKi兄さんの存在感は凄かった
「Anniversary」大好きな曲です♥️

で!でですよ!

セクシー、元気、王子の選抜ですよ!

セクシー5!
1位がまさかのめめ🖤
ビックリ!
嵐のバックで踊っていためめ
それが今やセクシー選抜どセンターで、嵐の「One Love」をパフォーマンス!
マジでシンデレラボーイです✨
かっこよかったし、堂々としてたし
ウインクもらいました♥️ほんと素敵♥️

元気はマルちゃん行って欲しかったなぁ・・・
エイトの元気印ですからね!
5人騒がしかったね(笑)さっくん素敵!

王子は、ダントツ紫耀くん1位かな!と思ってたのよ。それか山田くん!
まさかのみっちー!!💗
ビックリしたわぁ・・・
光一さんも流石でしたが!


ほんと素敵なカウコン♥️





でもって、初日の出を見て



今年も始まったということで
頑張りたいと思います!!

ジャニとともに(笑)
ジャニのために
今年もジャニヲタ上等✨
楽しんでいきます!!


スポーツ紙買ってきましたよ!
うふふ( *´艸`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿