緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

大阪イトコ日記★

2007年02月25日 15時41分27秒 | ♪コンサート感想♪
昼過ぎにイトコのうちへ
めちゃ近い。ドームに。
そんで、色々話したや~

関西弁・豊橋&名古屋弁・遠州弁講座もした!
関西弁、やっぱしいぃなぁ~(*´∀`*)

あとは、きく&ごっつによる
パーソナルカラー講座☆
専門で勉強して、ごっつは検定1級持ってるの。
1級を持っているのは日本全国で10%の人なんだって!
すごいや

パーソナルカラーは

色の基本属性である色相・明度・彩度を根拠に殆どの色を
イエローベースとブルーベースという2つの色相の偏りに分けることができます。
また明るさ、鮮やかさ、澄んだ色・濁った色の違いで
さらに各々2つに分かれ4つのグループに分かれます。


そうで、なんか肌の色とか目の色で Spring・Summer・Autumn・Winter の4つのグループに分かれるんだって。
一番似合う服やメイクの色、似合わない色が各グループにあるから
ソレを教えてもらったの。

イトコのしげちゃんはSpring
黄色が入った淡い色が合うんだって!
Springは、あゆがそうらしい。

イトコのあきちゃんはSummer
茶色とか黄色とか原色に近い色が合うらしい。
Summerは誰だったっけ?たしかカメちゃんとか?

ごっつときくはAutumn
彼女らはその勉強をしてから、服やらメイクやらで意識するようになったようで
そう考えたら、自分に一番に合う色が分かってるのはすごいなって。
Autumnは黒木瞳とか倖田來未やら。

私は難しいそうなんですけどWinter
黒とか原色がいいみたい。あとアクセはシルバー。あんまし明るい色に染めちゃダメなんだって。
Winterは和田アキ子 笑 中島美嘉。すばちゃんと章ちゃんも。

すごい勉強になりました(´∀`)人(´∀`)

さぁ~、そろそろだぞう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちあ)
2007-02-26 15:12:09
<太><色:#ff0000>やばいよ~さなぁぁ~</色></太>

<太><色:#ff6666>ゆちの願い叶った!!!!</色></太>

<太><色:#ff9900>でら嬉しい!!さなぁ~★☆</色></太>

っとまあこれを言いたかっただけでもある笑

でも本当に嬉しいんですけど!!!!
でも愛知公演いけないんですけど!!ですけど!!!!ぷ
でも絶対行くよ!!!!
もー不幸なのか幸せなのか・・・
でもホント嬉しいわ!!この喜びをね!!
さなに伝えたかった!!なんでかしんないけどね!!!!

※でもこれさ・・・全国行くからその県の人が優先で選ばれたりすんのかな・・・
それだったらまぢ死ぬ。
そーゆう場合はお供させてくれる子を見つける!!
よし完璧!!!!
叫んジャイナーー<太><色:#9900cc>ヒナティブ思考でぇ~♪</色></太>
テンションがおかしいの。許してねw
返信する

コメントを投稿