緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ほんでもってそんでまいどあり

2008年04月20日 10時53分21秒 | 休日の過ごし方★

たかさん 

女の子ベイビー出産

おめでとーう★☆


メール来ました。誕生したそうです。
お疲れさまでした(o´∀`o)
幸せいっぱいだね~


さて、私は金曜日に参観会を無事に終わりまして
PTA総会も懇談会も無事に終わりました・・・
声ガラガラでね、がんばったよ。
懇談会なんてなんだこれみたいな・・・・
でもよかったよ、終わって。
6月には1日参観会もあるけどね(;´з`)
夜の懇親会も頑張ったよ。
人生でまれに見る2日酔いになったもん。
疲れてたんだろうなぁ・・・。

昨日みーちゃんと2人で2次会の打ち合わせってゆーか買い物に行って
ごはん食べたんだけど、この写メは何と!!!
納豆の唐揚げです!!!
うまかったよ~!

で、納豆の唐揚げも置いてあるお店。
インドネシア料理を食べました!
「どーする?どーする?」みたいな感じで入ったんだけど
結果から言わせてもらうと、すんごいおいしかったのですよ!!!!!!

右の写メはナシゴレンなんだけど、」えびせんものってておとくだったわ~。
スープはウコンだったけど、いやな感じがしなかったなぁ。
2日酔いにはしみるね、ウコンは。
あとね、味付けもちょっと独特なんだけど
「大正解」な感じのお店でした。
現地人いたし 笑
さくらももこの「あちこっちめぐり」を読んでから、ナシゴレンは食べたかったのよ 笑


キルフェボンのケーキ!!!

買って帰りました。
高かったけど、やっぱりキルフェボンは最高だと思うわけです。
そんで私の家でCD作って、作業しまして。

楽しかったです。

次にみーちゃんに会うのは、2日の夜のDVD観賞会ですね!!

楽しみだわぁ(*´д`*)


お返事~、ちあきサン★★

ちあきサン(´∀`)ノシ

コメントありがとうございます。
DV錦戸様はほんと怖かったです。
ホラーだよ、ほんと・・・

アラシちゃんは設定ミスにより半分録画できませんでした・・・
美ら海水族館。。。。見たかったぁ。

お仕事大変ですね。
体調崩さないようにしてくださいね。

城ホールは私も5日ですよ!!
1部と2部に入ります~(*゜∀゜*)
会えそうですね 笑
はっちゃけましょうね~(o´∀`o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿