緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

ゴールなんて、誰も見えやしないから

2009年03月29日 23時18分23秒 | 
二宮さんに泣かされました。

フィギュア見終わって、ミキティおめでとうって気持ちから
「相棒」と「ニノ」どっちみようかなって思って・・・

ニノ、見たの。

見終わってさ、泣いてたよ。
ボロボロと。
目、腫れるの必至です。


「障害も一つの個性だって思うので」
ってニノが言ってたね。

それは本当にそうなの。
「障害」
ッてゆーよりも、「個性」なんだよ。

ニノは、自然だった。

知的障害者を演じるのって、難しいよね。
前回の自閉症の役だって難しいよ。
その前だって・・・

ニノしかできないって思う。
ニノしか、演じることができなかったって思います。

この作品を見ることができてよかった。

たぶん、感じ方はいろいろだって思うから
いろんな意見もあると思うけど

とってもよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿