緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

DVD鑑賞会♡

2019年11月16日 23時01分00秒 | 関ジャニ∞
今日はみーちゃん&なっちと
関ジャニ∞「十五祭」の鑑賞会です

この日のために、本編は通して見てないの

MC、松竹座、ツアーメイキング、ラブスタグラムは見たけどね

コストコで買い物して、もぐもぐしながら見て・・・
きゃーきゃー言うとこもあり、なんてゆーか切なくなる部分もあり

私としてはDVD初回盤のエンドロールが泣ける
LIFEのアレンジ最高(T_T)

見て、亮ちゃんがうつるとどうしても構えてしまうけど
メイキング見ると亮ちゃん、真剣だもん
脱退を考えてて手を抜いてるなんて感じないし、全力だったんだろうなって思えるから
だからいいんだって思えた
関ジャニ∞の亮ちゃんが好きだったから、もうどうしようもない(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿