緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

空白の時間は自由だけど

2013年04月09日 23時38分30秒 | インポート
いやぁ・・・めっちゃ疲れましたよ(;´з`)

まだ火曜日やっちゅーねん!

今日から給食が始まりまして、6時間日課です。
いやぁ・・・久々にまる一日子どもと過ごして、「先生」な一日でした。

算数も国語もやったしね!えへへ。

明日は体育もあるし・・・道徳もあるや・・・
頑張らないといけないわ~

でも疲れて眠たいわぁ・・・


頑張れ私!!



昨夜の「月曜から夜ふかし」も今日夕飯食べながら見たけど
面白かったわ~!

CM決まるといいなぁ。。。 笑





そだそだ!

今日子どもたちから質問タイムで
趣味とか、好きな食べ物とか、好きな本とか色々聞かれて、やっぱり来ましたあの質問!


「好きなアイドルは?」「嵐じゃないの?」

この質問って 笑
正直にいきましたよ。

「嵐もそうだけど・・・嵐よりも関ジャニ∞です!」ってね。

そしたら、「え・・・?関ジャニ∞?」みたいな反応でした 爆笑


ほんで、次に
「好きな芸能人は?」
って聞かれたら・・・
「さっきの嵐と関ジャニ∞のなかで・・・」

といいかければ
「櫻井!」と、一番に名前が出るのは翔くんでした。
その後、「大野!」「ニノ」「マツジュン」
と続き、まさかの相葉さんは一番最後に名前が出ました。

「相葉くんだけども」って言ったら、さっきよりも大きな「えぇ~!?」

なぜ? 笑

ほんでね、びっくりしたのは、
「いや、その相葉くんよりも好きなのは、関ジャニ∞の中の・・・」って言ったら、
一番に名前が出たの誰だと思います??←誰に聞いてるのか。

「大倉くんっ!?」

って。
まさかの一番に名前が挙がったのは、忠義だったんです。
これは私にとってすごくびっくりしたことで・・・

今までは


「錦戸?」「横山?」から始まり、「村上」「シブタニスバル」「丸山?」
「えーっと・・・後誰が居たっけ?」

っていうのが定番だったの。
だから、忠義が一番に出てのは私にとって革命といっても過言ではない。

「太鼓の人だぁぁ!」

っていう。やっぱし、テレビの影響力ってすごいな~(*´д`*)
あと、エイトレンジャーの効果ってすごいなー。
赤い人、とか言われるもん。

ファンクラブにも入っていてコンサートも行ってるよ、と言えば

「マジですかぁ!」

と大きな反応。面白かったですよ。

うん、こんな話をしても大丈夫な感じのクラスでよかった☆

超かわいいです。こどもっぽくて!

もちろん、昨年度の子もかわいいよ!でも、違ったかわいさかな(´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿