緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

見なくて済むように(1.2.3)

2016年11月05日 21時00分35秒 | 感想♪



柏井壽さんの「鴨川食堂」です


ドラマ化してたの知らんかった(;^ω^)


私はこの話すごく好き!
思い出の味を探してくれる食堂


元刑事の料理人鴨川流と娘のこいしのおみせなんだけど、
6つのお話から出来ています


鍋焼きうどんは亡き妻の想い出
ビーフシチューはプロポーズの想い出
鯖寿司は、近所のおばさんのあったかい想い出
とんかつは別れた旦那さんの
ナポリタンはおじいちゃんとの旅行の
肉じゃがはお母さんの・・・


どれも心温まるお話なんだけど、鍋焼きうどんとナポリタンのお話が好き!


肉じゃがの人は嫌な感じの人なんだけどね、ラストはいいよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿