緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

京都奈良行ってきました!

2022年11月28日 08時30分00秒 | 日記
学校の行事、子供たちの引率で1泊2日で京都奈良へ行ってきました!

人が多くて大変でしたが、
全員で言って帰ってくることが出来ましたε-(´∀`*)

私の足はパンパンです💦
足の裏死にそう…












京都の勝林寺さんは、参拝はできたけど御朱印並びすぎで無理だった(´;ω;`)



果朋さんのみたらし団子美味しかった💕

金土で行ったので、今日は代休!
足を休めます_( (_´Д`)_




最新の画像もっと見る

コメントを投稿