緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

惚れ直したー。

2006年03月03日 22時13分12秒 | 大倉忠義
今日はジュニア情報局からハガキが届いたよーん
★エイトコンサート決定☆
行きたい、行きたい、行きたい、いきたぁーい!!!
でも、あきらめるしかないのかなぁ??
もしかしたら博貴が帰ってくるかもなのに・・・悩む。

昨日のエイトレンジャーのたっちょんのハナシ。
読みながら泣いてしまいました。
たっちょんのおじいちゃんに対する愛が伝わってきたよ。
大切な人を失うことは、すごくつらい。
悲しみは時間が連れ去ってくれるけど、そうならこの悲しみを忘れたくないってそう言ってエイトレンジャーに残したたっちょんはすごくかっこいいと思う。
なんかね、たっちょんの言葉には不思議な力があるんだよー
私たちにとって、一番ほしい言葉を言ってくれるのはいつもたっちょんだった。
8→1とか、虹が∞色になった時、とか。。。

今回のは、たっちょんにとってつらい内容なのに、ずっとにこにこマークの絵文字なの。^□^  ←この絵文字。
泣いたっていいのに、、、でもたっちょんはどこまでもたっちょんだった。
そんなたっちょんを惚れ直しました!!
やっぱしオトコマエだよ!!最高の男だわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿