緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

幾年すぎて

2008年04月23日 22時14分37秒 | 内博貴

うっすら夢の世界へぶっ飛んで来ました 笑
気づいたらうたた寝って・・・つかれてるんでしょうか???

あ、あ、あ~!!!

ひよヨっちゃんさん超きゃわ

おせん見た人~??
はいは~い!!!

超、超、超癒されたんですけど。

あんなに出番いっぱいとは(*゜∀゜*)

ううぇ~ん。゜(゜´Д`゜)゜。

博貴が頑張ってるんだなぁって・・・・嬉しすぎたわ。
なんか、いろんな思いがあって。
最近もやもやしてたのが
少し吹っ飛んだ気がする。

でもでも・・・って気持ちもあって。
何言ってんだろ・・・

もっとちゃんとした意見がいえそうになったら、
書きたいと思います。

でも小心者だから、表には書けないと思うけどね|ω・`)

とーにーかーくっ!!
来週も博貴に癒されるんだ★☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿