緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

関ジャニ∞カウコン感想④

2010年01月06日 19時20分28秒 | ♪コンサート感想♪
さて、続き~(o´∀`o)

∞ 君の歌を歌う ∞
これはね、メンバーカラーのシルクハット?をかぶって踊るのね★
その振付が超可愛かったのだよ!!
真似っこできた!
エイト曲は手振りはすぐに覚えられるからいいよね!!

このシルクハットね、てんこちょに「∞」マークがついてるの
か~わい~!


∞ マイナス100度の恋 ∞
この曲、シングルで聴いたときは
あんまし好きじゃなかったんですけど
やっぱエイトのコンサートで聴くと好きになる・・・
改めて思った。
こんなにコンサートで輝くグループってないよ。


∞ 雪をください ∞
ヨコちゃんが言うの。
みんなへプレゼントだよって。
画面には、何やら文字を書くメンバー。
すばちゃんの絵が_| ̄|〇ノシ
忠義の口元抑えての笑顔がたまんね・・・・

そしたら、降ってくるのよ。
エイトからのプレゼントが!!!
空調にあおられてだいぶ流れちゃってますけど・・・笑


GETしましたよ!
私がGETしたのは、亮ちゃんのでした。
ピンク地に、黄色い文字だからすっごい見にくい・・・
けども・・・
「今日は寒い中本当にありがとうございます。楽しんでますか?
僕は楽し~です。I love you like a fat kid loves cakeリョ―」

と書いてあります。
ちなみに、忠義のは「だいすきです  ただよし」だと思う。
天井に映し出されてたから、メンバーのメッセージが。


∞ Brilliant Blue ∞
この曲を初めて聴いたとき、コンサートでやるならどんなパフォーマンスを見せてくれるのかなって
思ったのね。
スタンドマイクかな?
踊るのかな?
バンドかな?って
そしたら、これ、めーっちゃカッコよく踊るんですよ!!!!
超すきすき!!!!!


∞ 冬恋 ∞
好きな曲だったから、歌ってくれてうれしかったな。
しっとり系のこの曲をこの時間に歌うのか~って思ったのよね!
エイトメンが男前すぎて・・・
メンバーが次々歌ってくじゃん。
心地よいよ、ホント。




さーこのあとは、TV中継時の感想だよ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿