緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

その優しさ

2013年01月26日 22時14分36秒 | バトン
∞まな∞さんから届いたバトンです~(*゜∀゜*)
久しぶりです、バトンに答えるのは。





30問だょ↑バトン



Q1 名前は?

さなえ です(o´∀`o)

Q2 誕生日は?

6月12日

Q3 血液型は?

おおらか大雑把、O型!

Q4 職業は?

小学校教師♪

Q5 部活は?

金管バンド部顧問

Q6 部活はいつからやってる?

顧問は去年から~

Q7 部活は楽しい?

楽しいv(`∀´)v・・・大変だけど

Q8 オススメの部活は?

吹奏楽!やっときゃよかった・・・

Q9 好きな色は?

ピンク、ムラサキ、グリーン

Q10 メガネかけてる?

基本コンタクト→夕方メガネ

Q11 恋愛編いくよ♪

へい

Q12 好きな人いますか?

ヒミツ(n’∀’)n

Q13 彼氏or彼女いますか?

ヒミツ 笑

Q14 告白何回されたことありますか?

えー・・・7回くらい?もうちょいかな。

Q15 告白何回したことありますか?

ない。寂しいね。

Q16 好きなタイプは?

優しい!犬っぽいひと。「自分」がある人。仕事してる人。

Q17 今好きな人と結婚したいですか?

そーだね。

Q18 恋愛編終了~

へいへい

Q19 好きなキャラクター

永遠のアイドル ドナルド&デイジー☆★ あとリラックマ

Q20 好きなアイドル

関ジャニ∞ 内博貴 嵐

Q21 好きな韓流スター

KARA・・・ってスターじゃないか。

Q22 好きな柄

ボーダーも好きだし、チェック柄も好き。ヒョウ!

Q23 好きな季節

花粉がなきゃ春。

Q24 好きな都道府県

静岡・山梨・大阪(∩^∀^∩)♪

Q25 好きなマーク

え・・・マーク???スマイルマークはよく描きますが。∞マーク?

Q26 好きなお店

CECILE、サマンサとか~

Q27 好きな食べ物

プリン・米・今和菓子にハマってますy

Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。

えー

Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑

んー

Q30 ありがとうございました。

しょーもない答えでごめんなさいね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿