緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

休日終了😭

2022年06月19日 21時05分00秒 | 日記
今日は父の日ですね

ケーキ&お団子をご所望の為
買いに行ってきましたー!

ケーキは不二家で買ったよ




私は大好きなプリン🍮を食べたくて
これにしちゃいました

兎にも角にも、父が喜んでくれて良かったです🙂

お団子は、たこまんのあまから団子🍡


明日からまた仕事か・・・
頑張れるかな・・・不安だわ😭

もう嫌で嫌で仕方ない・・・
6月ってそんな月です
毎年気持ちが盛り下がる、というか
低空飛行な感じなのよね

仕方ない

自分で乗り越えるしかない、のです

そのために、
推しがいるのです♥️
ありがたいことです♥️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿