緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

エイトとエコパ(*´∀`*)④

2007年07月29日 00時03分06秒 | ♪コンサート感想♪
さて、続きってゆーか思い出したことをつらつらと。

そういえば、関風の感想のセリフが全員裏声だった 笑
マルちゃんソロの章ちゃんの「せ~のでッ」って感じでした。
キャハ☆かわいい~!

レンジャーの続きですが、ブラがずれてるって直してあげる章ちゃん。笑わせてもらいました。
章ちゃんはイエローに殴られ
「自分、女殴れないっす~」の章ちゃんに対し、
「あんまオトコなめんなよ!」のたちゅよしが・・・
吐血するほどカッコよくてですね!
ちなみに「あんたも幸せになんなよ!」って言った女に
「なんやねん!!」って言って突っ込みを入れたナスが笑えた。

ブルーのマジ泣きに感動しました。顔ぐちゃぐちゃだもん。
で、お立ち台でナスがメンバーに謝ってね、突込みとか暴力とかすみませんって。
まぁ、キティーちゃん呼ばわりされてましたけど!
(久々じゃないですか?)ヒティーちゃん 笑

でね、メンバー一人ひとりに「ありがとう」をいったんだけど
泣きそうでした。私。

ブルー&グリーンに対しては「いつもありがとう」だけでしたが。
レッドとブラックに対しての言葉がね。
サイコウでした。

「レッドさん、あなたとは10年以上の付き合いになりますね。」
「これからもよろしくお願いします。ありがとう。」


「ブラックさん、もう長い付き合いになりますね。」
「切っても切れない仲ですね」


ってかんじで(うろおぼえ)、なんてゆーの?
鹿愛!!!

でした。
絆の深さを見させてもらいましたよ、えぇ。
最後はレコメンでしめてましたよ。
すばらしかった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿