緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

手と手合わせ

2010年03月20日 23時34分25秒 | 日記
なっちと遊ぶ~☆つもりで家に向かったのね。

そしたら、
見えたのは、
みーちゃん、山田っち、ザべちゃん、ちなっちゃん、なっちの顔で
聞こえたのはクラッカーの音
あと、ブリュレ(@PUZZLE DVD)

そして、「おめでとう」の言葉でした。

????(′゜∀゜)????だったわけで。

何がおめでとうなんだろう・・・誕生日じゃないしなぁー。
と思ったんですけど。

教採合格おめでとう でした。

びっくりしたよ~。

でもすごくすごくうれしかったな

私は、友だちに恵まれてるなって思います、ほんと。
いい友達に恵まれて、幸せです。

こうやって、あったかい気持ちをもらってるから
何倍にもして返していきたいな。

本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


みんな大好き~




ちゃんと、日刊スポーツは買いましたよ。
博貴くん、もっといい顔できるでしょ!!!



お返事→rock大好き サン
rock大好きサン

これから夢を見つけて
夢に向かって頑張れるね。
がんばってね(´∀`)人(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿