緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

見たかった世界を心に描こう

2018年11月08日 22時52分01秒 | 大倉忠義
忠義くんのレンジャー連載を読んで
辛くて苦しくて・・・


忠義くんのことを思うと、苦しいよ


ファンのマナーについてはもう色々なところで書かれてるけど
忠義くんの連載読んで、ファンなのか?って思う


こうやって忠義くんが記事にしたことで、喜んでる人もいるんでしょうね
自分のことだ!って
認識してもらってるんだ!って・・・


自分のふるさとのと大阪に行くのが嫌になるなんてそんなことってある?
そんなふうに追い詰めて、本当に普通の人になっちゃったら・・・


忠義くんだけじゃなくて、エイトも、ほかの芸能人の方もそうだけど、
その人たちの笑顔に救われて、心の支えとなって、生きがいになってる人だってたくさんいる


私も忠義くんの笑顔に元気もらって
エイトに会いたいって思いが仕事の原動力になってる!


その笑顔を奪ったらダメだよ・・・


警察が動いてもいいんじゃないかな・・・って思う(´;ω;`)


明日の忠義くんが笑顔でいてくれますように(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿