緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

キツク抱きしめて 君いなきゃもうダメになるからもう離さない

2010年07月25日 01時24分54秒 | 休日の過ごし方★
帰ってきましたよ~(´∀`)人(´∀`)

前の学校の養教のマキちゃん(きくと同い年)と夕ご飯に行ってきました

行ってきたのはCafe Sweetsですよ

オムライス専門店とゆーことですけども

うちらが食べたのは
たぶん看板メニューである とろ~りチーズのオムライスセットです
上にかかってるのがチーズなのです。

中のライスも
①チキンライス
②シーフードピラフ
③カレーピラフ
④焼き肉ピラフ
の4種から選べました。

私はカレーピラフも捨てがたいと思ったけども
シーフードピラフにしました!

おいしかったよ☆


マキちゃんとはいろいろ話をしましたけども
養教って大変だよね・・・


あとノリでカラオケに行ってきました。


嵐ファンではないマキちゃんですけど
ニノの「虹」が好きらしい・・・
今まではニノが嫌いだったのに 笑
DVDでピアノの弾き語りをするニノがカッコよかったらしいです

確かにあの曲は神です!!!



明日はザべちゃんとデートなり



お返事優月サン


優月サン

お久しぶりです!毎日暑いけどお元気ですか

エイトコンの妄想(笑)は、もはや特技です(´∀`)
早く本物に会いたいな・・・って思います。
とりあえずは
看護師忠義とイケ監亮ちゃん、そしてちょんまげ亮チャンで
我慢しなければ・・・

CLUB∞は一体どうなるんですかね?
LIFE発売まで色々我慢しなきゃいけないのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿