緑のくまさんに恋して癒され

大倉忠義💚目黒蓮🖤好きおバカちゃん徒然日記 NO Eight∞&すの!NO LIFE!

誰だって不安になる

2008年10月11日 20時17分02秒 | 大倉忠義
あ~初日ですね★
もう終わってるよね??
だいたい、2時間半くらいって聞きましたけども。

オオクマが気になりますが、そろそろ準備をせねば(;´з`)

明日、天気は良さそうですが(エイトコンはたいがい雨です、私)
暑いの寒いのどっちなの??

半そでに上羽織るべき?
それとも、長袖一枚でOK?

わからん。

スカートで行きたいんですけども、どうしよう。
寒いかなぁ??
ニットは暑い?

また、全身黒になってしまうかも 笑
どうしよ~(*´д`*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿