山王印刷株式会社~社長のつぶやき~

横浜市南区にある小さいけれど元気な印刷会社です。

いよいよ本格的な冬が…

2016年01月16日 | 社長のつぶやき
こんにちは、山王印刷の長澤 嘉訓です。

1月もちょうど半分を過ぎました。

受注は、例年の入札案件が遅れていて応札もできないでいます。

先週やっと、例年受注している案件を落札できましたが、またまた単価を下げてしまいました

下げれば落札できるのは当たり前ですよね

来週から2月中旬まで、同窓会やスキー、新年会が目白押し

週末のほとんどは飲み会になってしまいました。

この様な時はいつも思うのが、もう少しお酒が強ければ良いのになぁ~と


来週から寒波がやってきて、そうとう寒くなるそうなので気を引き締めて頑張ります。

大事な入札案件も多数


良い報告ができるように原価計算をきっちり致します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日出勤日! | トップ | 年度末の繁忙期が »
最新の画像もっと見る

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事