山王印刷株式会社~社長のつぶやき~

横浜市南区にある小さいけれど元気な印刷会社です。

3月売り上げ

2010年04月02日 | 社長のつぶやき
今晩は、山王印刷の長澤 嘉訓です。ホームページ山王印刷

忙しかった。3月も終わり新年度になりましたね~

嬉しい報告があります。何と創立始まって以来の売上高を記録いたしました。

4千万円を初めて超えました

なかなか、一ヶ月の売上高で4千万円の壁を越えることが出来ず、このまま不景気の中越える事の出来ない壁だと思っていましたが、お客様のおかげで超える事できました。
本当にありがとうございます。

社員一同、感謝感謝です。

先に帰った社員たちにも、月曜日の朝礼で報告するつもりです。

明日は、私以外休みに一ヶ月の疲れをとってもらうことにしました。

また新年度も社員一丸となって頑張ります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせ者 | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

社長のつぶやき」カテゴリの最新記事