侍―samurai―

湯沢市の居酒屋『侍―samurai―』でございます。0次会に、〆に、また代行待ちに御時間一寸拝借ぜひ御来店ください。

湯沢 侍 新メニュー

2016年10月06日 | 日記
だいぶ冷え込むようになりました。
昨日も台風に伴う悪天候の中
御来店ありがとうございました。

さて!

『侍』シリーズ第2弾!
侍海老味噌拉麺に続くのは…
写真をご覧のとおり豚骨!

……ではなく…
『侍塩拉麺』です!

お客様からのご要望により
作ってみましたが…
さすがは侍!
普通の塩拉麺は作れませんでした!(笑)
当店の短所でもあり
また長所でもあります!(笑)

一風変わった感じがお好きな方は
是非御賞味ください!

本日もたくさんの
御来店お待ちしております

最新の画像もっと見る