社会医療法人こぶしブログ

社会医療法人こぶしの日々を発信するブログです。

おもてなし!(^^)!

2015-04-10 22:49:32 | おしらせ
4月10日に当院見学に4名程来て頂きました!

2月に山さんと村井とで講義に行ったミネルバ病院さんからであった。今回はPSW1名OTR1名NS2名で、慢性期の病棟勤務と言うこともあり、今回は2病棟をメインに見学して頂きました。
お昼は近くにお店でお食事し色々なお話もしました。
普段、他の病院さんのスタッフとお話しする機会がないのでとても、良い機会になりました。




午後からはピアサポーターさんと当院で行っている今季の地域生活研究会&ピアサポDAYの運営についての会議にも参加して頂きました。

時間がなくてバタバタと見学して頂きました申し訳なかったという気持ちでいっぱいです。また、機会があればその際はゆっくり見学して頂ければと思います。

次は4月24日(金)に第二弾が来て頂けるようです。その際は急性期病棟の見学希望しているので第5病棟のスタッフさん、宜しくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るえか式心理教育! | トップ | 前乗り準備班の近況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事