ライフシーンファミリー日記

ラフコリー犬
ライフシーン犬舎のファミリー日記です
日々の出来事を綴ります
子犬販売:熊市販第R3-39号

風が過ぎて一週間

2012年09月24日 | 今日の出来事



コリー専門ブリーダー ライフシーンケネル

スノーが居なくなって一週間、初七日でした。毎日ドタバタしながら時間を潰している状態でした。
シニア組をシャンプーしたり、台所油取りしたり、マット洗濯したり、何かしていないとね
兎に角よく動いてました。パパも私も


レオ君とカジキ君がお里帰りしていました。
この子達もシャンプーしてグルーミングして綺麗になりました。
こんな姿で寝ているとベイブやタントを思い出します。
だんごの息子だから血縁はあるから似ていて当たり前だけど行動まで似ています。
身体は大きいけど性格温厚でとっても優しく扱い易い子です。


あおいと同胎のカジキ君、シャイで可愛い性格しています。毛色も随分濃くなりました。
只今抜け毛真っ最中、トップコートもぼそぼそ抜けています。これからもまだまだ抜けるでしょうね。

本日、オーナー様の元に帰って行きました。
お迎えのママさんとお爺さんに大きな体を揺すりながら大喜びで甘えていました。
また、遊びにおいでねぇ~~

 ご訪問有難うございます。ポチットお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のように | トップ | 我が家はヒート祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事